人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が、、、

KEITA

天気が、、、_d0071906_14392062.jpg


最近天気が不安定なのと、晴れても路面が寒さで乾かない、、、
ダートがなかなか乗れない、なので最近ストリートに出かけることが多い。
ストリートと言ってもすごいウォールが、、、とかではなく、ほんとに流しながらMTBレーサー的なストリート。


今はストリート専用のバイクじゃないとストリートライドできないなんていう人もいる。
だけどどんなジャンプ系ライダーもストリートの縁石ジャンプから始まったのだと思う。

昔MTBを乗り始めた頃はDHバイク!なんてのもなくて、DH、スラローム、XC、ヒルクライムまで1台でこなしていた、、
レースに行けば全部出てた、トライアルがあればトライアルも出ていた。
そう、昔はDHライダーとかXCライダーとかもちろん区切りはあったがその前にMTBライダーだったんだと思う。
そんな時代を走ってきたライダーは、ほんとにMTBでどんな競技も楽しんできた。その世代の、TOPライダー達はDHライダーがXCにもエントリーしたりして、何しろ楽しんでる、(しかもいい成績、、、)

そうMTBはマルチでなくては、、、

  by team-chronic | 2007-10-28 14:39 | rider

<< サイクルモード 新しい所からの刺激 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE