泥だらけ。

d0071906_22471520.jpg

SMX行ってきました!!


超楽しかったです!芝、面白いっす。
シンプルだけど難しくて好きです♪


4Xコースとトレイル見てきました。
トレイルがだいぶ面白そうでした。みんな安心して飛べるサイズなんだけど、作りが凝っていて面白そうでした。
7月5日はそのコース使ってダートジャンプイベントらしいので楽しみ。
みんな参加しましょう、一緒に乗りましょう。


ryo kase
[PR]

  # by team-chronic | 2008-06-23 22:47

A-branch

d0071906_23451331.jpg

4/12 WEst HALLで開催される A-branch 3rd anniversary party
“Beat Approach”のポスターが完成!!
是非遊びに来てください。詳細は次の通り。

A-branch 3rd annviersary party
“Beat Approach”
2008.4.12(sat) @WEst HALL

前売り : 3000YEN 1D 当日 :3500YEN 1D
OPEN : 20:00

[ GUEST ]

DJ BAKU http://www.disdefensedisc.com

[ HUMAN BEAT BOX ]
太華 http://www.breathshiki.com
SharLee http://www.breathshiki.com

[ BMX ]
Team ARESBYKES http://www.aresbykes.com

[ Dj&Live ]
YOSHIMITSU [S.E.L rec]
3000NDL [morec/AVIL]
YOCO ORGAN+FOURGRAM
K4!! / SAI / TAI / IMAMURA / CHICKEN.N

[ Vj ]
DR.FRED / CAPTAIN BEARD / ETTKLUBBA / MOK

[ Lighting ]
ETENOBI

[ Decoration ]
Maro

[ Ticket取り扱い店 ]
A-branch / AVIL / EPOCHZ / CHAIR POINT / PILE DRIVER / NORM / RED / GLOSS GARNET

[ Information ]
A-branch 0761-23-1281
[PR]

  # by team-chronic | 2008-04-11 23:45 | team

FBX JAM

3/2(日)にFBXトレールで MEGALOMANIAC JAM
ジャムセッション形式の大会があります、当日はRYOも参加予定です。
是非参加&観戦しに行きましょう。
詳しくはこちら
[PR]

  # by team-chronic | 2008-03-01 19:42 | team

josf開幕戦

d0071906_14483074.jpg

JOSF主催のショートトラックレースで加瀬 諒優勝です。
メンバーもDHシリーズがオフという事もあり、フルメンバーの中での優勝でした。
[PR]

  # by team-chronic | 2008-01-22 14:50 | rider

d0071906_122792.jpg

SMX
[PR]

  # by team-chronic | 2007-12-02 12:27

サイクルモード

d0071906_13573926.jpg

サイクルモード内に勝手にブース確保、、、と言うのは冗談で、なにげに持ち込んで入ってバイクを会場の壁に立てておいてただけです。質問ある人は僕をさがしてください!
[PR]

  # by team-chronic | 2007-11-25 13:57

天気が、、、

KEITA

d0071906_14392062.jpg


最近天気が不安定なのと、晴れても路面が寒さで乾かない、、、
ダートがなかなか乗れない、なので最近ストリートに出かけることが多い。
ストリートと言ってもすごいウォールが、、、とかではなく、ほんとに流しながらMTBレーサー的なストリート。


今はストリート専用のバイクじゃないとストリートライドできないなんていう人もいる。
だけどどんなジャンプ系ライダーもストリートの縁石ジャンプから始まったのだと思う。

昔MTBを乗り始めた頃はDHバイク!なんてのもなくて、DH、スラローム、XC、ヒルクライムまで1台でこなしていた、、
レースに行けば全部出てた、トライアルがあればトライアルも出ていた。
そう、昔はDHライダーとかXCライダーとかもちろん区切りはあったがその前にMTBライダーだったんだと思う。
そんな時代を走ってきたライダーは、ほんとにMTBでどんな競技も楽しんできた。その世代の、TOPライダー達はDHライダーがXCにもエントリーしたりして、何しろ楽しんでる、(しかもいい成績、、、)

そうMTBはマルチでなくては、、、
[PR]

  # by team-chronic | 2007-10-28 14:39 | rider

新しい所からの刺激

d0071906_1244588.jpg

aresDVD試写会に行ってきました
今回は自分とRYO、小僧、mamoruの4人で試写会がある石川へ、、、
とりあえず4人の待ち合わせは白馬(長野)になったので、懐かしいこの場所へ、、、
d0071906_1281625.jpg

そうです、岩岳スキー場です、昔は日本のMTBの聖地とまで言われ、昔はほんとに良く来ていましたが、今はコースもなく駐車場の端(昔はキャンプ場)にアドベンチャースクール用の施設が出来ていて、そこに人は多くいましたが、山には人はいなくて寂しい感じでした。
だけれど、MTBの聖地の面影は町のあちらこちらにこんな看板が残ってました。
d0071906_123734.jpg

そして、4人で石川目指して出発、mamoruの頑張りで無事石川の小松に到着。
小松駅前にあるARESBYKESの拠点となるhttp://a-branch.shop-pro.jp/へ、、、
少し話ししてから、小松の駅前をはいかい、とても駅前は広いスペースで綺麗、、、
そこでフラットやダンスをする人も多く良い環境と感じた。

d0071906_12202945.jpg

そうしていると、ドンキー(aresライダー)が登場、とりあえずCHRONICDELIGHTでバーライド。
d0071906_1221573.jpg

そして、上演会場となる小松駅前のホールへ移動、
会場は大きな綺麗なホール、簡単に言うと普通に映画館です。
d0071906_122427.jpg

そしてテンション上がりすぎて、早くからイス取り、、、
d0071906_1225223.jpg

そして時間前には多くの人、、、
d0071906_12261749.jpg

そしてYORKの挨拶、、、

そして上演、、、、、

詳しい内容はDVDを是非みて感じてください。

自分達のライディングを見せるためへの妥協の無いこだわり、、
それはライディングはもちろん、BIKE、音、映像すべてに感じられたし、
試写会会場、そして会場の音響システムまでもこだわる姿勢。


すべて感じました、ライダー、ブランドメーカー、DVD製作、に関してもすべてにリスペクト。
120パーセント充電完了って感じです。
みんな刺激を受けてください、
狭い世界で満足している人たち、まだまだ新しい世界からの刺激感じて、向上して刺激を与えて行きましょう。
少なくとも、自分達4人はヤバイほど上がりましたよ。



もう一つ大きなNEWS

今回同日に石川瀬名高原で開催のJ-シリーズ最終戦でとうとうジュンヤ(永田)がやりました、優勝です。。。。。。

今年は撮影もかねて富士見のDHコースを一緒に走り後ろから見た感じはスタイルキング康一を思わせるライドスタイル、そのスタイルをくずさないまま優勝、最終戦だけれど、1度勝ってしまえば爆発、、、来年のDHシーンはジュンヤがリードするのは間違いない、だけれどやはり世界へ、、、という期待もある、何しろずーと見てきたから、DH優勝の一報はうれしくてしょうがなかったが。いやいや、ジュンヤはこれから、、、康一が良く言っていたジュンヤのポテンシャルはこんなもんじゃ無いよ、、、の一言が頭によぎった。
来年のDHシーン、面白くなりそうです。
d0071906_1249560.jpg
 
[PR]

  # by team-chronic | 2007-10-14 12:03

ryo'sbike

d0071906_12595399.jpg

ryo kaseのバイクです。
ryoは4xからショートトラック、スラローム、DH、ダートジャンプそしてパークまですべてCHRONIC SKTEAMでこなしますが、やはりパークライドなどで、サスペンションホークのクラッシュ(フレームは大丈夫)する事があるので、とうとうパーク用に組んでみました。
フレームは現行のSKTEAMで、なんとフロントフォークはリジット、、、
実際リジットホークはあまりデザインの面も強度の面も信頼していなかったのだけど、
今回インストールしたZAGホークは軽くて強い、、エンドの作りこみもかなり本格的で、パイプも中で縦にスリット入っているパイプが、ネジってあって、、、最新技術入りまくり。
付けた感じもその辺のリジットホークと違って、SKTEAMにすんなりフィット。
乗り味は少しクイックになっていい感じです。
d0071906_13111169.jpg

ZAGホーク
10290円
取り扱いファンファンシー

d0071906_13115887.jpg

で、こんなハンドルテスト中です、ライズも高くて、長さ(幅)も700mmと長いのに今までのバーと同じ位軽い。

同じ位、、、じゃ意味ないって?

いや、今までのバーはアルミ、このバーは最先端技術で出来てるクロモリバーです。

強さはもちろん、クロモリの素材のしなやかさがかなり出てます。
強度や形(ベント)デザインなど、納得の行く最高の物でき次第発表します。
[PR]

  # by team-chronic | 2007-10-05 13:21 | bike

ARES DVD MAG. VOL 4 発売。

FFCが日本から世界に発信するBMXブランドARESの待望のDVDが発売という一報とともになんと、今回のJシリーズ最終戦in瀬名の日の夜に近くの小松市で試写会があるという情報が来ました、瀬名に行く人は下記を要チェック。

d0071906_1857047.jpg


10月13日 石川県は瀬女高原でJ-シリーズ戦が行われます。
それで、突然決まった、DVD MAG 試写会

白山瀬女高原近くの町と言えば小松市
JR小松駅前にある、こまつ芸術劇場うららのホールで行います。
時間は現在未定、詳しいことが決まりましたアップします。

入場料無料のこのイベント是非、ぜひ
瀬女高原、石川、北陸界隈にお越しの、MTB,BMXライダー、カメラマン、ライター、関係各位、
たまたま通った方も含めて、
遊びに来てください。
[PR]

  # by team-chronic | 2007-10-04 19:06 | team

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE